2011年05月04日

5月5日はドラえもんに会える!


5月5日は中央通りとプラザであそびましょう!

まちを元気にしよう!まちを楽しく遊ぼう!ということで
中央通りとウエルネス交流プラザで「こどもまつり」が実施されます。

交流プラザでは「クレヨンしんちゃん」「パワーパフガールズ」の
キャラクターショーや
(※整理券は9:00~中央通り3番街で配布開始!交流プラザでは配布しません)
中央通りではフリーマーケットや子どもタンスなどイベント盛りだくさん!

一日遊べちゃいますねー!
なんとドラえもんもやってくるよ!

お問合せはBTVケーブルテレビさんへ
0986-27-1700
5月5日はドラえもんに会える!



同じカテゴリー(まちで見つけたキラリ輝くもの)の記事画像
今日は都城のまちなかで②
今日は都城のまちなかで①
今日は一日まちで遊ぼう!
5月5日はまちで大盛り上がり!
円頭庵イベント開催中!
3番街ひな祭り終了!
同じカテゴリー(まちで見つけたキラリ輝くもの)の記事
 今日は都城のまちなかで③ (2012-03-03 09:26)
 今日は都城のまちなかで② (2012-03-03 09:09)
 今日は都城のまちなかで① (2012-03-03 09:00)
 今日は一日まちで遊ぼう! (2011-05-05 12:04)
 5月5日はまちで大盛り上がり! (2011-05-04 09:02)
 円頭庵イベント開催中! (2011-01-22 11:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月5日はドラえもんに会える!
    コメント(0)